こんにちはバンビ多の津です😊
香椎にある長谷ダム記念公園へ
舞松原starsのお友達と
お花見ピクニックをしに行ってきました^ ^

天気も良く桜も満開で
みんなテンションMAX💛

日陰を探しみんなでお弁当タイム🍱
食べ終わった子たちから
遊具へ遊びに行きました😆🙌

多の津の男の子たちは鬼ごっこがしたいとの事で
舞松原starsのお友達を誘って楽しんでました♪
気温が高かったので日陰で休憩を挟みながら
わいわい楽しんでました😍
休憩中に将棋をしているお友達も✨

たくさん遊べて嬉しそうな子どもたちでした💛



