こんにちは!バンビ舞松原です。
25日(土)は、
篠栗にあるやまばと児童館に
遊びに行きました❣️
たくさんの遊び場があるので着いた時から、
みんなワクワクしていました(っ ॑꒳ ॑c)
1対1やチームで卓球をしたり
本を読んだり
ピアノを弾いたり
おままごとをしたり
竹馬をしたり
一輪車をしたりと
それぞれが「自分のしたいこと」を探して
楽しんでいました(*´˘`*)♥
竹馬や一輪車では、
普段あまり乗り慣れないからか
「できない」と挫けそうになっていましたが
めげずに何度も挑戦していました。
すごい👏🏻(“>⩊<”)!!
今日も楽しかったね♥️











