令和8年4月25日やまばと児童館で遊ぼう♪

こんにちは!バンビ舞松原です。

25日(土)は、

篠栗にあるやまばと児童館

遊びに行きました❣️

たくさんの遊び場があるので着いた時から、

みんなワクワクしていました(っ ॑꒳ ॑c)

1対1やチームで卓球をしたり

を読んだり

ピアノを弾いたり

おままごとをしたり

竹馬をしたり

一輪車をしたりと

それぞれが「自分のしたいこと」を探して

楽しんでいました(*´˘`*)♥

竹馬や一輪車では、

普段あまり乗り慣れないからか

「できない」と挫けそうになっていましたが

めげずに何度も挑戦していました。

すごい‎👏🏻(“>⩊<”)!!

 

今日も楽しかったね♥️