こんにちは!バンビ舞松原です。
9日(土)は、
海の中道海浜公園に行ってきましたぁ❣️
いい天気だったので
行く前からみんな
テンションが上がっていました( ˶>ᴗ<˶)
海浜公園に着いたら
まずはお目当てのフラワーピクニックへ✨
壮大な眺めで
すごく綺麗でした(*´꒳`*)💖
次はお楽しみの
お弁当𝐓𝐢𝐦𝐞😋🍴🍱♬*
自然の中で食べるお弁当は
ひと際美味しく感じましたψ(´ڡ`♡)♪
昼食後は
公園へ𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠🎶
ブランコをしたり
滑り台をしたり
遊具をしたり
公園探索をしたりと
たくさん遊びました(*´꒳`*)
いい天気と
綺麗なお花と
色んな遊具に囲まれて
思いっきり身体を動かすことができました
(ㅅ´꒳` )カンシャー
今日も楽しかったね♡



















