令和8年5月9日 海の中道フラワーピックニックᥫᩣ ̖́-

こんにちは!バンビ舞松原です。

9日(土)は、

海の中道海浜公園に行ってきましたぁ❣️

いい天気だったので

行く前からみんな

テンションが上がっていました( ˶>ᴗ<˶)

海浜公園に着いたら

まずはお目当てのフラワーピクニックへ✨

壮大な眺めで

すごく綺麗でした(*´꒳`*)💖

 

次はお楽しみの

お弁当𝐓𝐢𝐦𝐞😋🍴🍱♬*

自然の中で食べるお弁当は

ひと際美味しく感じましたψ(´ڡ`♡)♪

 

昼食後は

公園へ𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠🎶

ブランコをしたり

滑り台をしたり

遊具をしたり

公園探索をしたりと

たくさん遊びました(*´꒳`*)

いい天気と

綺麗なお花と

色んな遊具に囲まれて

思いっきり身体を動かすことができました

(ㅅ´꒳` )カンシャー

 

今日も楽しかったね♡